〜『The Showa (昭和) 営業脱却の秘訣!月商12倍を実現したDXとAI・データ活用法』というテーマで、代表の神田が語ります〜Digital & Diversity Transformation Companyを掲げ、DXコンサル事業と人材教育事業を実施しているGLナビゲーション株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:神田 滋宣、以下GLナビゲーション)は、2023年11月28日(火) ~29日(水)に株式会社セールスフォース・ジャパン(東京都千代田区、代表取締役会長兼社長 小出 伸一、以下「セールスフォース」)が主催するカンファレンス「World Tour Tokyo」のオフラインセッションに講師として登壇いたします。■World Tour Tokyoとは2023年のWord Tour Tokyoは、「データ、AI、CRMの活用によるビジネス変革」をテーマにオンライン視聴も含め1万7000名が登録する国内最大規模のイベントです。今年はSalesforce創業者のマーク・ベニオフ氏が6年ぶりに来日するなど、より一層注目を集めるイベントとなっております。基調講演や展示ブース、Trailhead(Salesforce学習ツール)体験など、Salesforceをより深く知ることができます。■当社の登壇について本イベントは、パナソニックホールディングス株式会社や、株式会社カインズ、株式会社資生堂、LINEヤフーなど、大企業の登壇がある中で、当社のDXの取り組みをお話しさせていただくことになりました。当社はDigital & Diversity Transformation Companyとして2つのDXを掲げております。デジタル活用では営業のDXを掲げ、3年で月商12倍を実現しました。当社の営業の中心をなすインサイドセールスは全員が営業経験が少ないなか、様々なツールを活用することで、新卒入社全員が売上1億円を達成することができました。「営業部長がボトルネックになってDXが進まない」「デジタルに明るい人材もいない」など、かつては「全マーケター、全インサイドセールスの敵だった」というThe Showa (昭和)の極みだった弊社代表神田が、どのようにしてDX推進を進めていくことが出来たか、 社内をどう変革することで3年で月商12倍を達成したのか、全てお話しします。本イベントでは、セールスフォース・ジャパン執行役員の植松様とのパネルディスカッションにより経営者やマーケター、営業部長が気になる部分についても深掘りしてお伝えいたします。■イベント概要名称:Salesforce World Tour Tokyo会場:[東京] ザ・プリンス パークタワー東京 B2 [大阪] ヒルトン大阪 5F(11/28のみ)会期:2023年11月28日 (火) - 29日 (水)主催:株式会社セールスフォース・ジャパン形式:会場+オンライン参加:事前登録制(無料)■登壇詳細日付:11月29日(水)時間:15:45-16:30概要:event.salesforce-japan.com/wttnov23/sessionlp-2-A5